おでかけ

くすみカラーでコーデ♪ Tokino:neプラかごバッグとカフェカーテン

くすみカラーでコーデ♪ Tokino:neプラかごバッグとカフェカーテン

目次

「ワッツオンライン」コラムのレポーター“はっしー”です。

くすみカラーがオシャレなTokino:neの「プラかごバック」は水濡れに強い素材なので、これからの季節にピッタリ♡

汚れても簡単に水洗いできる「プラかごバッグ」

汚れても簡単に水洗いできる「プラかごバッグ」

ベージュとブルーグレーのくすみカラーがオシャレ♡

写真左から

「プラかごバッグ」は開いた状態で届く

「プラかごバッグ」は開いた状態で届きます。

カゴを完成させる

側面の丸い突起をひとつずつ、カチッというまでしっかり穴にはめ込みます。

片面を組み立て終えたら、反対側の面を組み立ててください。

水遊びでも大活躍する「プラかごバッグ」

海やプールのレジャーで大活躍

水濡れに強い素材で出来ているので、海やプールのレジャーで大活躍。バスタオルもガッツリ入るちょっと大きめのサイズ感。

お風呂やサウナグッズを入れてもいいかも。

子どもの砂遊びグッズをマルっと収納

汚れたら水で洗い流せて、砂が入っても簡単に取り出せるので、子どもの砂遊びグッズをマルっと収納するのに便利。カゴとして、そのまま公園に持っていけるのも◎。

おうちの収納グッズとしても「プラかごバッグ」はおすすめ

おうちの中でも収納グッズとしても活用

約30×35×13cmと大きめサイズかつ通気性が良いので、おうちの中で収納グッズとしても活用できます。

上の写真はストック用の野菜入れとして使っているところです。

Tokino:neのくすみカラーシリーズには「カフェカーテン」も

Tokino:neのくすみカラーシリーズには「カフェカーテン」も

写真左から

つっぱり棒などを通すことができる

上の部分につっぱり棒などを通すことができるようになっています。

透け感のある素材

涼し気な透け感のある素材がこれからの季節にぴったり♪

ベージュの「カフェカーテン」は優しいナチュナルな感じ

それぞれをお部屋に使ってみた感じは…

ベージュの「カフェカーテン」は優しいナチュラルな感じ。

ブルーグレーの「カフェカーテン」は涼やかさを演出

ブルーグレーの「カフェカーテン」は涼やかさを演出。

はっしーおすすめ♪ 「カフェカーテン」の意外な使い方

はっしーおすすめ♪ 「カフェカーテン」の意外な使い方

ベッドのサイドテーブルや棚などにかけるクロスとして使うのもアリ。

さらに…今回、はっしーが大発見!? したイチ押しの使い方は

「プラかごバッグ」と組み合わせて使う方法

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、「プラかごバッグ」と組み合わせて使う方法♪

くすみカラー同士でコーデできるだけでなく、「カフェカーテン」と「プラかごバッグ」の大きさの相性が抜群なのです。

目隠し用の布として「カフェカーテン」が活用

水着など「プラかごバッグ」に直接入れた中身が丸見えになるのが気になるときは、目隠し用の布として「カフェカーテン」を活用。

「カフェカーテン」はポリエステル100%とサラリと乾きやすい素材なのも良き♪

 

はっしー的大発見!? Tokino:neのくすみカラーシリーズの「プラかごバッグ」と「カフェカーテン」を一緒に使ってみてくださいね!

 

Tokino:ne発くすみパステルの収納シリーズがかわいい♡

>>バッグ整理から傘袋まで♡ Tokino:ne発くすみパステルの収納シリーズ


※以上は記事制作時の情報となります。現時点でのお取り扱いがない可能性もございますが、何卒ご容赦ください。