大口注文について

大口注文をご希望のお客様はお問合せフォームより必要事項を記入の上お問い合わせお願いいたします。

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■必要事項

 商品名:

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 納品希望日:

 法人の場合は法人名:

 ご納品先都道府県:

 ※商品によっては法人のみ対応可の場合がございますので、法人の方は必ずご記入くださいますようお願い申し上げます。

 

大口注文に関しまして、下記、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■お問い合わせいただいた際、色選択が不可になる商品がございます。

■地域・数量によって送料が発生する場合がございます。

■商品によっては法人のみ対応可の場合がございます。

■メーカーから直送でお客様にお届けする場合、ご注文数量をメーカー出荷単位に変更お願いする場合がございます。

大口注文に関しまして、下記、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■お問い合わせいただいた際、色選択が不可になる商品がございます。
■地域・数量によって送料が発生する場合がございます。
■商品によっては法人のみ対応可の場合がございます。
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メーカーに在庫確認をいたしますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

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ご希望の数量がオンラインショップの在庫数より上回る場合、大口注文となります。

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商品ページにてご希望の商品数量をご入力いただきますと、オンラインショップ在庫以上のご注文の場合は、カート内でオンラインショップの最大在庫数量に更新されますので、そちらをご参照下さい。

ご注文について

会員登録なしでも購入いただけます。ただし、注文ごとに氏名・住所などを入力していただく必要がございます。

注文が殺到した場合などに、商品が売り切れてご用意できない場合がございます。
まれに商品の不具合などが判明し、商品がご用意できない場合がございます。

※在庫切れの際は以下のように対応させていただきます。
■次回入荷予定あり
入荷までお待ちいただくか、もしくはキャンセルを承ります。

■次回入荷なし
注文をキャンセルさせていただきます。
注文後に在庫切れが起こった場合は、次回入荷予定とあわせ、速やかに当店よりご連絡させていただきます。

「入荷待ち」と表示されている商品は次回入荷をお待ちください。入荷予定につきましては、随時サイトを更新してまいりますので、最新の状況は商品ページにてご確認いただくか、再入荷リクエストをご登録お願いいたします。

誠に恐れ入りますが、ご注文後に商品を追加することはできかねます。

誠に恐れ入りますが、ご注文内容をおまとめすることはできかねます。

誠に恐れ入りますが、ご注文後に注文内容を変更することはできかねます。

再入荷目安は通常7~10日間程度となっております。
※メーカー欠品の場合、再入荷が遅れる事もございます。
※状況により再入荷しない場合もございます。予めご了承ください。

再入荷目安は通常7~10日間程度となっております。
※メーカー欠品の場合、再入荷が遅れる事もございます。
※状況により再入荷しない場合もございます。予めご了承ください。

終売商品や、一部お取り扱い出来ない商品がございます。
お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ

誠に恐れ入りますが、商品の取り置きや確保はできかねます。

迷惑メール等に入っていない場合は、原因としては以下が考えられます。
・メールアドレス(ID)に誤りがある、変更されている
・「shop-online@watts-jp.com」からのメールが受信できない(受信拒否設定)
 ご利用のメールの設定で「shop-online@watts-jp.com」からのメールを受信できるように設定してください。
・フリーメールの場合(Gmail、Yahoo!メールなど)当店のメールが受信フォルダ以外のフォルダに自動的に振り分けられている
・キャリアメールの場合、お客様のご使用のキャリアメーラー側ではじかれてしまう可能性がございます。特に3大キャリアのアドレスですと、非常にセキュリティが強く受信できない場合がございます。

下記のいずれかを設定頂けましたら、通常通り受信できる場合がございますのでお確かめください。
・「@watts-jp.com」のドメインを受信頂くように設定をお願いいたします。
・受信設定・迷惑メール拒否設定などをご確認ください。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられてしまうことがございます。
・@の前にドットが入っているメールはご登録いただけません。

上記ご変更いただいても受信いただけない場合は、別のメールアドレスでお試しください。

【メールアドレスの変更方法】
マイページの「アカウント管理」の「メールアドレス変更」よりメールアドレスを変更してください。

送料・配送について

1回のご注文につき、全国一律税込770円(北海道は1,540円、沖縄県は2780円)となります。
なお、1回のご注文の合計金額が税込7,700円以上の場合は、送料無料となります。(沖縄県は2,200円)
※キャンペーンなどで送料無料となる合計金額が変更となる場合があります。

※店舗受け取りサービスご利用の場合は「店舗受け取りについて」をご確認ください。

誠に恐れ入りますが、当オンラインショップでは置き配は対応いたしておりません。

誠に恐れ入りますが、当オンラインショップでは配送時の電話連絡は対応いたしておりません。

誠に恐れ入りますが、ご対応できかねます。

誠に恐れ入りますが、ご対応できかねます。

配送に関するご要望に関しましては、商品出荷完了後、当オンラインショップより
「商品出荷のお知らせ」メールをお送りさせて頂きますので、メール内の運輸配送URLよりご依頼・ご変更をお願い致します。

※店舗受け取りサービスご利用の場合は「店舗受け取りについて」をご確認ください。

ご指定の無い場合は最短での発送となります。(お届けの目安は2~3営業日後の発送となります)

注文時に「配送日」ならびに「時間帯」を指定いただけます。
※注文手続きの選択肢よりご指定ください。

「指定なし」の場合、最短でお届けいたします。
※予約商品は、入荷予定日以降よりご希望を承ります。

商品・お届け地域によっては指定できない場合がございます。
※商品ページ上に【日時指定不可】と記載しております。

運送会社の配送状況、その他の事情により、指定日時にお届けができない場合がございます。
その場合の補償はできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。


※店舗受け取りサービスご利用の場合は「店舗受け取りについて」をご確認ください。

配送会社の指定は承っておりません。

注文後のお届け先変更につきましては、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。商品の出荷準備完了後は、お届け先変更を承ることができませんので予めご了承ください。
※変更できる場合でも、お届けが遅れたり転送料が発生する場合がございます。また商品によっては、出荷準備完了前でもお届け先を変更できない場合がございます。
注文時に必ずお届け先住所が正しいかご確認ください。もしお届け先が間違っていた場合は、至急当店へご連絡いただきますようお願いいたします。

迷惑メール等に入っていない場合は、原因としては以下が考えられます。
・メールアドレス(ID)に誤りがある、変更されている
・「shop-online@watts-jp.com」からのメールが受信できない(受信拒否設定)
 ご利用のメールの設定で「shop-online@watts-jp.com」からのメールを受信できるように設定してください。
・フリーメールの場合(Gmail、Yahoo!メールなど)当店のメールが受信フォルダ以外のフォルダに自動的に振り分けられている
・キャリアメールの場合、お客様のご使用のキャリアメーラー側ではじかれてしまう可能性がございます。特に3大キャリアのアドレスですと、非常にセキュリティが強く受信できない場合がございます。

下記のいずれかを設定頂けましたら、通常通り受信できる場合がございますのでお確かめください。
・「@watts-jp.com」のドメインを受信頂くように設定をお願いいたします。
・受信設定・迷惑メール拒否設定などをご確認ください。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられてしまうことがございます。
・@の前にドットが入っているメールはご登録いただけません。

上記ご変更いただいても受信いただけない場合は、別のメールアドレスでお試しください。

【メールアドレスの変更方法】
マイページの「アカウント管理」の「メールアドレス変更」よりメールアドレスを変更してください。





お受取りについて

商品出荷完了後、当オンラインショップより「商品出荷のお知らせ」メールをお送りさせて頂きますので、メール内の運輸配送URLよりご確認をお願い致します。

※店舗受け取りサービスご利用の場合は「店舗受け取りについて」をご確認ください。

可能です。注文時に、注文者様の住所とお届け先住所を別にご登録いただけます。

1回の注文で複数のお届け先をご指定いただくことはできません。複数のお届け先に送る場合は、お届け先ごとに注文をお願いいたします。

配送業者での預かり期限、店舗での受け取り期限を過ぎた場合は、ご注文商品は当オンラインショップ倉庫へ返送されキャンセルとなります。
※期限内にお受け取りいただけず、倉庫へ返送された場合は、お支払い手数料・配送料などご注文に関する費用を頂戴いたします。
また、キャンセル後の再配送はお受けできません。予めご了承くださいますようお願いいたします。

交通事情等により、配送が遅れている可能性がございます。
出荷メールのお荷物のお問い合わせ番号をもとに配送会社へお問い合わせください。

※店舗受け取りサービスご利用の場合は「店舗受け取りについて」をご確認ください。

承っておりません。

お支払いについて

お支払い方法は以下から選択が可能です
・PayPay決済
・エポスかんたん決済
・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/American Express)
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・楽天ペイ
・Amazon pay
・Google pay
・LINE pay
・Apple pay
・paydy
・NP掛け払い
※クレジットカードは一括決済のみとなります。
※NP掛け払いは法人・個人事業主のみの取り扱いとなります。
※銀行振込、代引引換は対応しておりません。

NP掛け払いにて承っております。
※NP掛け払いは法人・個人事業主のみの取り扱いとなります。

下記の可能性がございますので、お確かめのうえ再度お手続きお願いいたします。
■カード番号・有効期限・お名前・セキュリティコードの入力間違い・全角での入力
■非対応カードのご使用(プリペイド式クレジットカード)
■ブラウザの不具合(Google Chrome・Safariを推奨しております)

また、アカウントのロックにつきましては、クレジットカード決済でクレジットカード情報をご入力頂く際に数回ご入力情報をお間違えになりますと、システム上ロックがかかる仕組みとなっております。
また、ロックは、ロック開始から一定時間後に解除される仕組みでございます。

クレジットカードの入力情報に誤りがある場合、下記可能性がございます。
大変お手数ではございますが、今一度ご確認頂けますと幸いです。

■カード番号・有効期限・お名前・セキュリティコードの入力間違い・全角での入力
■非対応カードのご使用(デビットカード・プリペイド式クレジットカード)
■ブラウザの不具合(Google Chrome・Safariを推奨しております)

キャンセル・返品・交換について

ご注文後は変更、キャンセルできません。あらかじめご了承ください。

クレジット決済でクレジットカード会社の承認が下りない場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

商品交換を承ります。
大変お手数ですが商品到着後7日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
<ご連絡いただきたいこと>
・注文番号
・商品名
・数量
・JANコード
・不良内容
※不良内容をお知らせ頂いた後、不良具合により不良個所のお写真をお願いさせて頂く場合がございます。

※在庫のある商品につきましては、早急に良品と交換させていただきます。
※完売・欠品により、交換商品をご用意できない場合は、やむを得ず返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
※商品不具合による二次損害等の補償については、一切承っておりません。

「イメージ違い、色みの違い、サイズ間違い」などお客様都合による返品交換は、原則として承っておりません。

インターネットショッピングでの商品売買は「通信販売」にあたり、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外です。
そのため当店でのお買い物にクーリングオフ制度は適用されません。

領収書・見積書について

ワッツオンライン会員の場合、下記の方法で領収書を発行いただけます。また、宛名も変更可能でございます。

・PCの場合
画面上部の「ログイン」ボタンからログインし、再度登録の名前をクリックし、「マイページ」へ。「注文履歴」対象注文の「詳細」ボタンをクリックし領収書を発行。

・スマートフォンの場合
サイト左上の「MENU」からログインし、再度左上「MENU」から「マイページ」へ。「注文履歴」対象注文の「詳細」をタップし領収書を発行。

お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせ

店舗受け取りについて

一部店舗(2023年9月現在・東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪)で店舗受け取りサービスを実施しております。

ワッツオンラインショップのお取り扱い商品、全商品が対象です。

一部店舗(2023年9月現在・東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪)で店舗受け取りサービスを実施しております。

受け取り店舗はこちら

現在、一部の店舗で店舗受け取りに対応しています。
対応店舗一覧の中にご希望の店舗がない場合はお届け先をご自宅などに変更をお願いします。

カートにて選択できます。

ご注文完了後の変更はできませんのでご注意ください。

店舗受け取りの場合は1990円税込以上ご購入で送料は無料です。

保管期間は店舗に到着した日を含む30日間です。お早めにお受け取りください。
受け取り期限を過ぎるとお客様への事前連絡なく自動的に返品の上、送料1,100円分を差し引き返金処理いたします。予めご了承ください。

店舗受け取りサービスの支払はオンラインショップでの決済のみとなっております。

店舗受け取りはご注文から7日以内(※土日祝を除く)の発送となります。

申し訳ございません。店舗受け取りサービスでは受け取り日時のご指定は承っておりません。

ワッツオンラインよりご注文商品の発送時にご登録のメールアドレスに「商品発送のお知らせ」メールをお送りします。メールを受信してから3営業日後(土日祝除く)以降に店舗に到着いたしますのでお受け取りをお願いいたします。

代理の方でも受け取り可能です。ご注文者氏名・ご注文番号を店舗スタッフにお伝えください。

「商品出荷のお知らせ」メールに記載のご注文者氏名・ご注文番号をご用意ください。

保管期間は店舗に到着した日を含む30日間です。
受け取り期限を過ぎるとお客様への事前連絡なく自動的に返品の上、送料1,100円分を差し引き返金処理いたします。予めご了承ください。

商品は袋の状態でのお渡しになります。レジ袋の有料化に伴い店舗にて追加で袋をご入用の場合は有料となります。予めご了承ください。

返品は受け取り店舗で承ることができません。ワッツオンラインのご利用ガイドをご確認ください。返品についててはこちら

お手数ですがワッツオンラインにお問い合わせお願いいたします。その後ワッツオンラインより交換品を店舗にお送りいたします。大変お手数ですが店舗にて交換品をお受け取りいただきますようお願いいたします。

・商品には万全を期しておりますが、万が一商品が破損、汚損、又、ご注文と異なる場合は、お客様が商品を受けとった日より7日以内にご連絡ください。8日を過ぎてしまいますと返品・交換を承りかねますのでご注意ください。
・なお、お客様のご都合による返品・交換は受付けておりませんのでご了承ください。
・不良が発生した場合、ご準備可能商品は交換対応させていただきます。在庫が無い場合は返金させて頂きます。

会員登録について

はい、無料です。入会金・年会費等も一切かかりません。

サイト内上部にある「ログイン」をクリックし、「新規会員登録」から必要情報を入力してください。

サイト内上部にある「ログイン」をクリックし、「ログイン」画面内にある「パスワードの再設定を行う」をクリックし、再設定をお願いいたします。

退会をご希望される方はこちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ

・マイページ機能は使えなくなります。
・メールマガジンの受信ができなくなります。
・商品のご購入履歴を見ることができなくなります。

迷惑メール等に入っていない場合は、原因としては以下が考えられます。
・メールアドレス(ID)に誤りがある、変更されている
・「shop-online@watts-jp.com」からのメールが受信できない(受信拒否設定)
 ご利用のメールの設定で「shop-online@watts-jp.com」からのメールを受信できるように設定してください。
・フリーメールの場合(Gmail、Yahoo!メールなど)当店のメールが受信フォルダ以外のフォルダに自動的に振り分けられている
・キャリアメールの場合、お客様のご使用のキャリアメーラー側ではじかれてしまう可能性がございます。特に3大キャリアのアドレスですと、非常にセキュリティが強く受信できない場合がございます。

下記のいずれかを設定頂けましたら、通常通り受信できる場合がございますのでお確かめください。
・「@watts-jp.com」のドメインを受信頂くように設定をお願いいたします。
・受信設定・迷惑メール拒否設定などをご確認ください。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられてしまうことがございます。
・@の前にドットが入っているメールはご登録いただけません。

上記ご変更いただいても受信いただけない場合は、別のメールアドレスでお試しください。

【メールアドレスの変更方法】
マイページの「アカウント管理」の「メールアドレス変更」よりメールアドレスを変更してください。

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 ・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
 ・ご登録していただいたアドレスを変更していないか

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