よくあるご質問
よくある質問 \ TOP7 /
下記ご確認ください。
①メールを見逃がしている
→「ワッツオンライン」で検索お願いいたします。
②間違えたメールアドレスを登録した
→問い合わせフォームより正しいメールアドレスをご指示ください。
③キャリアメール(docomo/au/softbank)で登録した
→キャリアメールは非常にセキュリティが強く受信できない場合がございます。他アドレスへの変更を推奨しております。問い合わせフォームより他アドレスをご指示ください。
④迷惑メールや削除など受信フォルダ以外のフォルダに自動的に振り分けられている
→各フォルダをご確認お願いいたします。
⑤受信拒否設定をしている
→「@watts-jp.com」のドメインを受信頂くように設定をお願いいたします。
【メールアドレスの変更方法】
「マイページ」→「会員情報編集」より変更をお願いいたします。
店舗受け取りサービスの発送・お受け取りは下記をご確認ください。
通常受注後8日以内に発送(土日祝・大型連休除く)
発送日翌日から地域ごと日程を目安にご指定店舗にてお受け取り可能(土日祝・大型連休除く)
関東~中四国:3日後以降
九州:4日後以降
北海道・東北:5日後以降
※北海道 道東・道北地区は8日後以降
(土日祝・大型連休除く)
※天候やその他状況により日程が前後する場合がございます。
※ご注文商品の店舗到着メールは致しておりませんので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
マイページにログインし、「会員情報を編集する」から「ワッツからのメールマガジンを受信する」のチェックを外してください。メールマガジン購読解除には1週間程度お時間を頂戴いたしますのでご了承下さい。
ご注文後のクーポン適用はシステム上承る事ができかねます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、ご注文後のお客様のご都合での内容の変更、キャンセル、返品、交換は承っておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
配送に関するご要望に関しましては、商品出荷完了後、当オンラインショップより
「発送メール」をお送りさせて頂きますので、メール内の運輸配送URLよりご依頼・ご変更をお願い致します。
※店舗受け取りサービスご利用の場合は日時指定を承ることができかねます。日時指定ご希望のお客様は自宅配送をご選択お願いいたします。
店舗での保管期間は店舗に到着した日を含む30日間です。
必ず30日以内にお受け取りをお願いいたします。
ご注文商品は、保管期間を過ぎると、商品代金よりキャンセル料、事務手数料、倉庫返送時は商品返送料等を差し引いた額のご返金となります。
上記費用が商品代金を超える場合は請求書をお送りいたしますのでご入金をお願いいたします。
上記予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【店舗受け取りサービスの保管期限切れ時の返金について】
お支払い方法により返金手続きが異なります。
:::::::::::::::::::::::::::
以下のお支払い方法の返金手続き
・PayPay決済
・エポスかんたん決済
・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/American Express)
・Google pay
・Apple pay
・paydy
事務手続後、順次返金手続きをいたします。
一度引き落とされ、後日返金となります。
:::::::::::::::::::::::::::
以下のお支払い方法の返金手続き
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・楽天ペイ
・LINE pay
・NP掛け払い
金融機関口座へ返金いたします。
事務手続後、数日以内に[返金先口座ご登録手続きのお願い]メールを以下のメールアドレスよりお送りいたします。
メールの内容をご確認の上、返金先の金融機関口座のご入力の上、返信をお願いいたします。
送信メールアドレス:watts-online-store@watts-jp.com
※上記メールアドレスからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
まとめ買い・大量購入について
ワッツまとめ買いプラスオンラインをご利用ください。
ワッツ大口注文より少なめの数量をご希望のお客様はお問合せフォームより必要事項を記入の上お問い合わせお願いいたします。
■必要事項
商品名:
型番:
必要数量:
納品希望日:
法人の場合は法人名:
ご納品先都道府県:
※商品によっては法人のみ対応可の場合がございますので、法人の方は必ずご記入くださいますようお願い申し上げます。
大口注文に関しまして、下記、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■お問い合わせいただいた際、色選択が不可になる商品がございます。
■地域・数量によって送料が発生する場合がございます。
■商品によっては法人のみ対応可の場合がございます。
■メーカーから直送でお客様にお届けする場合、ご注文数量をメーカー出荷単位に変更お願いする場合がございます。
大口注文に関しまして、下記、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■お問い合わせいただいた際、色選択が不可になる商品がございます。
■地域・数量によって送料が発生する場合がございます。
■商品によっては法人のみ対応可の場合がございます。
■メーカーから直送でお客様にお届けする場合、ご注文数量をメーカー出荷単位に変更お願いする場合がございます。
単品20個以上をご希望のお客様はメーカーに在庫確認をいたしますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。(20個以下をご希望のお客様は順次商品入庫してまいりますので、入庫をお待ちいただけますと幸いです)
20個以上より大口注文となります。(20個以下をご希望のお客様は順次商品入庫してまいりますので、入庫をお待ちいただけますと幸いです)
メーカーに在庫確認をいたしますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
商品ページにてご希望の商品数量をご入力いただきますと、オンラインショップ在庫以上のご注文の場合は、カート内でオンラインショップの最大在庫数量に更新されますので、そちらをご参照下さい。
ご注文について
会員登録なしでも購入いただけます。ただし、注文ごとに氏名・住所などを入力していただく必要がございます。
注文が殺到した場合などに、商品が売り切れてご用意できない場合がございます。
また、まれに商品の不具合などが判明し、商品がご用意できない場合がございます。
在庫切れの際は、誠に申し訳ございませんが、速やかに当店よりご連絡させていただき、注文を一部・もしくは全部キャンセルさせていただきます。
「入荷待ち」と表示されている商品は次回入荷をお待ちください。入荷予定につきましては、随時サイトを更新してまいりますので、最新の状況は商品ページにてご確認いただくか、再入荷リクエストをご登録お願いいたします。
誠に恐れ入りますが、ご注文後に商品を追加することはできかねます。
誠に恐れ入りますが、ご注文内容をおまとめすることはできかねます。
誠に恐れ入りますが、ご注文後に注文内容を変更することはできかねます。
再入荷目安は通常7~10日間程度となっております。
※メーカー欠品の場合、再入荷が遅れる事もございます。
※状況により再入荷しない場合もございます。予めご了承ください。
再入荷目安は通常7~10日間程度となっております。
※メーカー欠品の場合、再入荷が遅れる事もございます。
※状況により再入荷しない場合もございます。予めご了承ください。
終売商品や、一部お取り扱い出来ない商品がございます。
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
誠に恐れ入りますが、商品の取り置きや確保はできかねます。
下記ご確認ください。
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③キャリアメール(docomo/au/softbank)で登録した
→キャリアメールは非常にセキュリティが強く受信できない場合がございます。他アドレスへの変更を推奨しております。問い合わせフォームより他アドレスをご指示ください。
④迷惑メールや削除など受信フォルダ以外のフォルダに自動的に振り分けられている
→各フォルダをご確認お願いいたします。
⑤受信拒否設定をしている
→「@watts-jp.com」のドメインを受信頂くように設定をお願いいたします。
【メールアドレスの変更方法】
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送料・配送について
1回のご注文につき、全国一律税込770円(北海道は1,540円、沖縄県は2780円)となります。
なお、1回のご注文の合計金額が税込7,700円以上の場合は、送料無料となります。(沖縄県は2,200円)
※キャンペーンなどで送料無料となる合計金額が変更となる場合があります。
※店舗受け取りサービスご利用の場合は「店舗受け取りについて」をご確認ください。
誠に恐れ入りますが、当オンラインショップでは置き配は対応いたしておりません。
誠に恐れ入りますが、当オンラインショップでは配送時の電話連絡は対応いたしておりません。
誠に恐れ入りますが、ご対応できかねます。
誠に恐れ入りますが、ご対応できかねます。
配送に関するご要望に関しましては、商品出荷完了後、当オンラインショップより
「商品出荷のお知らせ」メールをお送りさせて頂きますので、メール内の運輸配送URLよりご依頼・ご変更をお願い致します。
※店舗受け取りサービスご利用の場合は「店舗受け取りについて」をご確認ください。
ご指定の無い場合は最短での発送となります。(お届けの目安は2~3営業日後の発送となります)
注文時に「配送日」ならびに「時間帯」を指定いただけます。
※注文手続きの選択肢よりご指定ください。
「指定なし」の場合、最短でお届けいたします。
※予約商品は、入荷予定日以降よりご希望を承ります。
商品・お届け地域によっては指定できない場合がございます。
※商品ページ上に【日時指定不可】と記載しております。
運送会社の配送状況、その他の事情により、指定日時にお届けができない場合がございます。
その場合の補償はできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
※店舗受け取りサービスご利用の場合は「店舗受け取りについて」をご確認ください。
配送会社の指定は承っておりません。
注文後のお届け先変更につきましては、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
商品の出荷準備完了後は、お届け先変更を承ることができませんので予めご了承ください。
※変更できる場合でも、お届けが遅れたり転送料が発生する場合がございます。また商品によっては、出荷準備完了前でもお届け先を変更できない場合がございます。
注文時に必ずお届け先住所が正しいかご確認ください。
下記ご確認ください。
①メールを見逃がしている
→「ワッツオンライン」で検索お願いいたします。
②間違えたメールアドレスを登録した
→問い合わせフォームより正しいメールアドレスをご指示ください。
③キャリアメール(docomo/au/softbank)で登録した
→キャリアメールは非常にセキュリティが強く受信できない場合がございます。他アドレスへの変更を推奨しております。問い合わせフォームより他アドレスをご指示ください。
④迷惑メールや削除など受信フォルダ以外のフォルダに自動的に振り分けられている
→各フォルダをご確認お願いいたします。
⑤受信拒否設定をしている
→「@watts-jp.com」のドメインを受信頂くように設定をお願いいたします。
【メールアドレスの変更方法】
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お受取りについて
商品出荷完了後、当オンラインショップより「商品出荷のお知らせ」メールをお送りさせて頂きますので、メール内の運輸配送URLよりご確認をお願い致します。
※店舗受け取りサービスご利用の場合は「店舗受け取りについて」をご確認ください。
可能です。注文時に、注文者様の住所とお届け先住所を別にご登録いただけます。
1回の注文で複数のお届け先をご指定いただくことはできません。複数のお届け先に送る場合は、お届け先ごとに注文をお願いいたします。
配送業者での預かり期限、店舗での受け取り期限を過ぎた場合は、ご注文商品は当オンラインショップ倉庫へ返送されキャンセルとなります。
期限内にお受け取りいただけず、倉庫へ返送された場合は、商品代金よりキャンセル料、事務手数料、倉庫返送料等を差し引いた額のご返金となります。
また、キャンセル後の再配送はお受けできません。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
【返金について】
お支払い方法により返金手続きが異なります。
:::::::::::::::::::::::::::
以下のお支払い方法の返金手続き
・PayPay決済
・エポスかんたん決済
・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/American Express)
・Google pay
・Apple pay
・paydy
事務手続後、順次、返金手続きをいたします。
一度引き落とされ、後日返金となります。
:::::::::::::::::::::::::::
以下のお支払い方法の返金手続き
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・楽天ペイ
・LINE pay
・NP掛け払い
金融機関口座へ返金いたします。
事務手続後、数日以内に[返金先口座ご登録手続きのお願い]メールを以下のメールアドレスよりお送りいたします。
メールの内容をご確認の上、返金先の金融機関口座のご入力の上、返信をお願いいたします。
送信メールアドレス:watts-online-store@watts-jp.com
※上記メールアドレスからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
交通事情等により、配送が遅れている可能性がございます。
出荷メールのお荷物のお問い合わせ番号をもとに配送会社へお問い合わせください。
※店舗受け取りサービスご利用の場合は「店舗受け取りについて」をご確認ください。
承っておりません。
お支払いについて
お支払い方法は以下から選択が可能です
・PayPay決済
・エポスかんたん決済
・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/American Express)
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・楽天ペイ
・Google pay
・LINE pay
・Apple pay
・paydy
・NP掛け払い
※クレジットカードは一括決済のみとなります。
※NP掛け払いは法人・個人事業主のみの取り扱いとなります。
※銀行振込、代引引換は対応しておりません。
【決済手段ごとの注意事項について】
■PayPay・d払い・LINE Pay
システム上、返金の手続きは一度限りとなっておりますため、万一ご注文商品の中で欠品等発生した場合は商品納品後の返金となります。
■auかんたん決済
システム上、売上確定翌月1日以降に一部返金が可能になりますため、万一ご注文商品の中で欠品等発生した場合は翌月1日以降の返金となります。
■ソフトバンクまとめて支払い
システム上、一部返金ができませんので、万一ご注文商品の中で欠品等発生した場合は、全商品キャンセルの上返金させていただきます。
■EPOSかんたん決済
決済タイムラグによる欠品発生の可能性がございます都合上、購買集中が予想される際はご利用いただけない可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
NP掛け払いにて承っております。
※NP掛け払いは法人・個人事業主のみの取り扱いとなります。
下記の可能性がございますので、お確かめのうえ再度お手続きお願いいたします。
■カード番号・有効期限・お名前・セキュリティコードの入力間違い・全角での入力
■非対応カードのご使用(プリペイド式クレジットカード)
■ブラウザの不具合(Google Chrome・Safariを推奨しております)
また、アカウントのロックにつきましては、クレジットカード決済でクレジットカード情報をご入力頂く際に数回ご入力情報をお間違えになりますと、システム上ロックがかかる仕組みとなっております。
また、ロックは、ロック開始から一定時間後に解除される仕組みでございます。
クレジットカードの入力情報に誤りがある場合、下記可能性がございます。
大変お手数ではございますが、今一度ご確認頂けますと幸いです。
■カード番号・有効期限・お名前・セキュリティコードの入力間違い・全角での入力
■非対応カードのご使用(デビットカード・プリペイド式クレジットカード)
■ブラウザの不具合(Google Chrome・Safariを推奨しております)
キャンセル・返品・交換について
誠に恐れ入りますが、ご注文後のお客様都合での変更、キャンセル、返品、交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
クレジット決済でクレジットカード会社の承認が下りない場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
商品交換を承ります。
大変お手数ですが商品到着後7日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
<ご連絡いただきたいこと>
・注文番号
・商品名
・数量
・JANコード
・不良内容
※不良内容をお知らせ頂いた後、不良具合により不良個所のお写真をお願いさせて頂く場合がございます。
※在庫のある商品につきましては、早急に良品と交換させていただきます。
※完売・欠品により、交換商品をご用意できない場合は、やむを得ず返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
※商品不具合による二次損害等の補償については、一切承っておりません。
商品交換、返金を承ります。
大変お手数ですが商品到着後7日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
<ご連絡いただきたいこと>
・注文番号
・商品名
・数量
・JANコード
・誤納品内容
※誤納品内容をお知らせ頂いた後、お写真を頂戴する場合がございます。
※在庫のある商品につきましては良品と交換させていただきます。
※完売・欠品により、交換商品をご用意できない場合は、やむを得ず返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
※商品不具合による二次損害等の補償については、一切承っておりません。
誠に恐れ入りますが、「イメージ違い、色みの違い、サイズ間違い」などお客様都合による返品交換は承っておりません。
インターネットショッピングでの商品売買は「通信販売」にあたり、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外です。
そのため当店でのお買い物にクーリングオフ制度は適用されません。
領収書・見積書について
ワッツオンライン会員の場合、下記の方法で領収書を発行いただけます。また、宛名も変更可能でございます。
発行される領収書は、すべてインボイスに対応しており、登録番号等が記載された領収書が発行されます。
・PCの場合
画面上部の「ログイン」ボタンからログインし、再度登録の名前をクリックし、「マイページ」へ。「注文履歴」対象注文の「詳細」ボタンをクリックし領収書を発行。
・スマートフォンの場合
サイト左上の「MENU」からログインし、再度左上「MENU」から「マイページ」へ。「注文履歴」対象注文の「詳細」をタップし領収書を発行。
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせ
店舗受け取りについて
一部店舗(2024年2月現在・全国の直営店)で店舗受け取りサービスを実施しております。
ワッツオンラインショップのお取り扱い商品、全商品が対象です。
一部店舗(2024年2月現在・全国の直営店)で店舗受け取りサービスを実施しております。
現在、一部店舗(2024年2月現在・全国の直営店)で店舗受け取りサービスを実施しております。
対応店舗一覧の中にご希望の店舗がない場合はお届け先をご自宅などに変更をお願いします。
カートにて選択できます。
ご注文完了後に受取店舗や受け取り先の変更はできませんのでご注意ください。
店舗受け取りの場合は現在キャンペーン中で990円税込以上ご購入で送料は無料です。
店舗での保管期間は店舗に到着した日を含む30日間です。
必ず30日以内にお受け取りをお願いいたします。
ご注文商品は、保管期間を過ぎると、商品代金よりキャンセル料、事務手数料、倉庫返送時は商品返送料等を差し引いた額のご返金となります。
上記費用が商品代金を超える場合は請求書をお送りいたしますのでご入金をお願いいたします。
上記予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【店舗受け取りサービスの保管期限切れ時の返金について】
お支払い方法により返金手続きが異なります。
:::::::::::::::::::::::::::
以下のお支払い方法の返金手続き
・PayPay決済
・エポスかんたん決済
・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/American Express)
・Google pay
・Apple pay
・paydy
事務手続後、順次返金手続きをいたします。
一度引き落とされ、後日返金となります。
:::::::::::::::::::::::::::
以下のお支払い方法の返金手続き
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・楽天ペイ
・LINE pay
・NP掛け払い
金融機関口座へ返金いたします。
事務手続後、数日以内に[返金先口座ご登録手続きのお願い]メールを以下のメールアドレスよりお送りいたします。
メールの内容をご確認の上、返金先の金融機関口座のご入力の上、返信をお願いいたします。
送信メールアドレス:watts-online-store@watts-jp.com
※上記メールアドレスからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
店舗受け取りサービスの支払はオンラインショップでの決済のみとなっております。
店舗受け取りはご注文から8日以内(※土日祝を除く)の発送となります。
申し訳ございません。店舗受け取りサービスでは受け取り日時のご指定・事前のご確認は承っておりません。
店舗受け取りサービスにてご注文の商品は、発送日にワッツオンラインよりご登録のメールアドレスに「発送のお知らせ」メールをお送りします。発送日翌日から下記地域ごとの日程を目安にご指定店舗にてお受け取りいただけます。
関東~中四国:3日後以降
九州:4日後以降
北海道・東北:5日後以降
※北海道 道東・道北地区は8日後以降
(土日祝・大型連休除く)
※天候やその他状況により日程が前後する場合がございます。
代理の方でも受け取り可能です。ご注文者氏名・ご注文番号を店舗スタッフにお伝えください。
「発送のお知らせ」メールに記載のご注文者氏名・ご注文番号をご用意ください。
店舗での保管期間は店舗に到着した日を含む30日間です。
必ず30日以内にお受け取りをお願いいたします。
ご注文商品は、保管期間を過ぎると、商品代金よりキャンセル料、事務手数料、倉庫返送時は商品返送料等を差し引いた額のご返金となります。
上記費用が商品代金を超える場合は請求書をお送りいたしますのでご入金をお願いいたします。
上記予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【店舗受け取りサービスの保管期限切れ時の返金について】
お支払い方法により返金手続きが異なります。
:::::::::::::::::::::::::::
以下のお支払い方法の返金手続き
・PayPay決済
・エポスかんたん決済
・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/American Express)
・Google pay
・Apple pay
・paydy
事務手続後、順次返金手続きをいたします。
一度引き落とされ、後日返金となります。
:::::::::::::::::::::::::::
以下のお支払い方法の返金手続き
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・楽天ペイ
・LINE pay
・NP掛け払い
金融機関口座へ返金いたします。
事務手続後、数日以内に[返金先口座ご登録手続きのお願い]メールを以下のメールアドレスよりお送りいたします。
メールの内容をご確認の上、返金先の金融機関口座のご入力の上、返信をお願いいたします。
送信メールアドレス:watts-online-store@watts-jp.com
※上記メールアドレスからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
商品は袋の状態でのお渡しになります。レジ袋の有料化に伴い店舗にて追加で袋をご入用の場合は有料となります。予めご了承ください。
返品は受け取り店舗で承ることができません。ワッツオンラインのご利用ガイドをご確認ください。返品についててはこちら。
大変お手数ですが商品お受け取り後7日以内に「お問い合わせ」よりワッツオンラインにお問い合わせお願いいたします。
その後ワッツオンラインより交換品を店舗にお送りいたします。
大変お手数ですが店舗にて交換品をお受け取りいただきますようお願いいたします。
<ご連絡いただきたいこと>
・注文番号・商品名・数量・JANコード・不良内容
※不良内容をお知らせ頂いた後、不良具合により不良個所のお写真をお願いさせて頂く場合がございます。
・お客様が商品を受けとった日より7日以内にご連絡ください。8日を過ぎてしまいますと返品・交換を承りかねますのでご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換は受付けておりませんのでご了承ください。
※在庫のある商品につきましては、早急に良品と交換させていただきます。
※完売・欠品により交換商品をご用意できない場合は、返金にて対応させていただきます。
※商品不具合による二次損害等の補償については、一切承っておりません。
クーポンについて
ご注文後のクーポン適用はシステム上承る事ができかねます。
会員登録について
はい、無料です。入会金・年会費等も一切かかりません。
サイト内上部にある「ログイン」をクリックし、「新規会員登録」から必要情報を入力してください。
サイト内上部にある「ログイン」をクリックし、「ログイン」画面内にある「パスワードの再設定を行う」をクリックし、再設定をお願いいたします。
それでもパスワードの設定できない場合は「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
退会をご希望される方はこちらよりお問い合わせください。
退会・メールマガジン購読解除には1週間程度お時間を頂戴いたしますのでご了承下さい。
お問い合わせ
・マイページ機能は使えなくなります。
・メールマガジンの受信ができなくなります。
・商品のご購入履歴を見ることができなくなります。
迷惑メール等に入っていない場合は、原因としては以下が考えられます。
・メールアドレス(ID)に誤りがある、変更されている
・「shop-online@watts-jp.com」からのメールが受信できない(受信拒否設定)
ご利用のメールの設定で「shop-online@watts-jp.com」からのメールを受信できるように設定してください。
・フリーメールの場合(Gmail、Yahoo!メールなど)当店のメールが受信フォルダ以外のフォルダに自動的に振り分けられている
・キャリアメールの場合、お客様のご使用のキャリアメーラー側ではじかれてしまう可能性がございます。特に3大キャリアのアドレスですと、非常にセキュリティが強く受信できない場合がございます。
下記のいずれかを設定頂けましたら、通常通り受信できる場合がございますのでお確かめください。
・「@watts-jp.com」のドメインを受信頂くように設定をお願いいたします。
・受信設定・迷惑メール拒否設定などをご確認ください。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられてしまうことがございます。
・@の前にドットが入っているメールはご登録いただけません。
上記ご変更いただいても受信いただけない場合は、別のメールアドレスでお試しください。
【メールアドレスの変更方法】
マイページの「アカウント管理」の「メールアドレス変更」よりメールアドレスを変更してください。
メールマガジン配信について
会員登録時に「ワッツからのメールマガジンを受信する」にチェックをいれてください。
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メールマガジンの配信は無料です。ただし、メールを受信する環境(プロバイダ料金や通信料金等)はご自身の負担になります。
メールマガジンが急に届かなくなった場合は以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・ご登録していただいたアドレスを変更していないか
メールマガジン配信を「希望しない」に変更後、メールマガジン停止手続き前に配信準備したメールが届く場合があります。
「希望しない」に設定後1週間程度はメールマガジンが届く可能性がありますのでご了承ください。
停止手続きから1週間以上経過してもメールマガジンが届き続ける場合は「お問い合わせ」よりご連絡をください。
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主に100円ショップワッツで販売している商品を扱うショップとなります。店頭販売商品だけでなくサイト限定商品等の扱いもございます。
いいえ、100円以外の商品の取り扱いもございます。また、ワッツグループ内のブランドで取り扱いのある商品も販売しております。
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株式会社ワッツが運営しております。