Guide
ご利用ガイド購入方法について
ワッツオンラインショップのお買いものは、簡単3ステップ!
STEP 1商品を選びカートに入れる

トップページや、商品カテゴリページ、検索ボックスなどから欲しい商品を探します。ほしい商品が見つかりましたら商品ページへ進みます。購入する数量を決め、「カートに追加」ボタンを押します。
<ご注意>
・色柄選択で「品切れ中」、または「入荷待ち」と表示されている商品はご購入いただけません。
・「入荷待ち」と表示されている商品は品切れ中の商品です。会員様に限り「再入荷通知を受け取る」を押していただくと、商品が再入荷した場合お知らせのメールをお送りいたします。
・サイズやカラーなどに種類がある商品は、ご購入前に内容をご確認いただき、お間違えのないようお願いいたします。
STEP 2レジへ進む

カートに入った商品を確認の上、「ご購入手続きはこちら」ボタンを押してください。
<会員登録済みのお客様>
会員登録がお済みのお客様は、事前にログインし、ご注文確認画面にお進みください。
<会員登録なしで購入を希望されるお客様>
会員登録なしで商品の購入を希望されるお客様は、必要事項を入力しご注文画面をお進みください。
STEP 3ご注文確認

ご注文確認の画面で「お客様情報」「配送先」「配送方法」などの必要事項を入力のうえ、「注文を確定する」ボタンを押してください。
<会員登録済みのお客様>
「お客様情報」「配送先」「配送方法」など、すでにご登録済みの情報がある場合は再度ご入力の必要はありません。ご登録済みの内容に変更がある場合は、ご注文確認画面から該当箇所を変更してください。
<会員登録なしで購入を希望されるお客様>
ご注文の確認画面で「お客様情報」「配送先」「配送方法」など必要情報を入力して「注文を確定する」ボタンを押してください。
STEP 4ご注文完了

ご注文完了と同時にご注文の確認メールをご登録いただいたメールアドレス宛に自動で送信します。
<ご注意>
「ご注文番号」はお問い合わせの際に必要となりますのでお控えください。
ご注意ください

●大口注文につきまして
大口注文をご希望の方は、「カートに追加」下部の「大口注文ご希望の方」ボタンより、必要事項明記のうえ、注意事項をご確認頂きお問い合わせくださいますようお願いいたします。
●注意事項
・製品を正しくご使用いただくために、ご使用前に必ず取扱説明をお読みください。
・ご利用のパソコン、モニター環境によって、画像の色味が異なって見える場合があります。
・製造時期によって、色やデザイン、パッケージなど画像と多少異なる場合があります。
・一度決済した後に再度別注文頂きますと、再度送料が発生いたしますのでご注意ください。
●返品・交換について
・ワッツオンラインでご購入いただいた商品について、実店舗での返品・交換等お受け出来かねます。ワッツオンラインにお問い合わせください。
・実店舗でご購入された商品の返品・交換は、ワッツオンラインではお受け出来かねます。
・発送には万全を期しておりますが、万一商品が不良、破損、誤納等の場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。それ以降は返品・交換を承りかねますのでご注意ください。
・不良、破損、誤納等の場合は、ご準備可能商品は交換対応、在庫が無い場合は返金させて頂きます。
・イメージ違い、色みの違い、サイズ間違いなど、お客様のご都合による返品交換はお受け出来かねます。
・発送手配後は、キャンセルを承ることが出来かねます。
●欠品について
当店では在庫管理システムを使用しておりますが、在庫アップロードのタイミングなどで在庫にズレが生じることがあり、ご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。
商品が欠品した際はお客様にご連絡を差し上げ、下記対応をさせていただいております。
・欠品分返金でのご発送
・商品入庫を待って全数でご発送
・ご注文の全キャンセル・返金
また、終売商品につきましては返金での対応とさせて頂きます。
営業日について
当店サイトからのご注文は24時間承ります。
お問い合わせ対応は月曜日から金曜日まで(10:00~17:00)営業しております。(土日祝、年末年始、GW、お盆 を除く)
休業日にお問い合わせいただく場合は翌営業日以降に対応いたします。
※注文後は変更、キャンセルできません。あらかじめご了承ください。
消費税について
・当店の表示価格には消費税が含まれております。
・お支払い金額:表示金額(税込)+送料(税込)
・消費税率:10%(軽減税率8%)
送料について
1回のご注文につき、全国一律税込770円(北海道は1,540円、沖縄は2,780円)となります。
なお、1回のご注文の合計金額が税込7,700円以上の場合は、送料無料となります。(沖縄は2,200円)
※キャンペーンなどで送料無料となる合計金額が変更となる場合があります。
配達について
・宅配の場合、配送希望日(お届け希望日)のご指定が可能です。ご指定の無い場合は最短での発送となります。(お届けの目安は2~3営業日後の発送となります)※ご指定通りにお届けできない地域があります。
・注文後の配送希望日指定、 時間帯指定は承りかねます。
・ご不在の場合は配送会社担当者が不在票を投函いたします。不在票に記載されたお問い合わせ先へご連絡ください。
・配送会社は「時間帯指定」を承れない地域がございます。なお時間帯指定が可能な地域でも、交通事情等により前後する場合がございます。
・「お届け先(ご住所)」には番地・建物名・部屋番号までご記載ください。住所不明の場合には注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・配送に関するご要望に関しましては、商品出荷完了後、当オンラインショップより「商品出荷のお知らせ」メールをお送りさせて頂きますので、メール内の運輸配送URLよりご依頼・ご変更をお願い致します。
預かり期限、受け取り期限を超過したご注文について
配送業者での預かり期限、店舗での受け取り期限を過ぎた場合は、ご注文商品は当オンラインショップ倉庫へ返送されキャンセルとなります。※期限内にお受け取りいただけず、倉庫へ返送された場合は、お支払い手数料・配送料などご注文に関する費用を徴収する場合がございます。また、キャンセル後の再配送はお受けできません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
お支払いについて
お支払い方法は以下から選択が可能です
・PayPay決済
・エポスかんたん決済
・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/American Express)
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・楽天ペイ
・Amazon pay
・Google pay
・LINE pay
・Apple pay
・paydy
・NP掛け払い
※クレジットカードは一括決済のみとなります。
※NP掛け払いは法人・個人事業主のみの取り扱いとなります。
※銀行振込、代引引換は対応しておりません。
【NP掛け払いについて】
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
掛け払いのご注文には、同社の提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

返品・交換について
・商品には万全を期しておりますが、万が一商品が破損、汚損、又、ご注文と異なる場合は 商品到着日より7日以内にご連絡ください。
商品到着日より8日を過ぎてしまいますと返品・交換を承りかねますのでご注意ください。
・なお、お客様のご都合による返品は受付けておりませんのでご了承ください。
<不良品であっても、ご返品・お取替えのできないもの>
※以下のような場合は原則として返品・お取替えをお受けできませんので予めご了承下さい
■上記設定期限を経過した商品
■すでに破棄された商品
・不良が発生した場合、ご用意可能商品は交換対応させていただきます。在庫が無い場合は返金させて頂きます。
【返金について】
・返品商品到着確認後、返金処理させて頂きます。
領収書について
・「受注メール」より領収書を発行いただけます。また、宛名も変更可能でございます。
店舗受け取りについて
現在一部店舗で店舗受け取りサービスを実施しております。
店舗受け取りご利用のお客様はカートページより選択ください。
注文後、すぐに「受注メール」が届き、その後7日以内(※土日祝を除く)の発送となります。
発送後「商品出荷のお知らせ」メールが届きます。このメールが届いた後、3営業日後(土日祝除く)以降に店舗にご来店ください。
Q 店舗受け取りを選択しましたが、希望する店舗がありません。
A 現在、一部の店舗で店舗受け取りに対応しています。対応店舗一覧の中にご希望の店舗がない場合はお届け先をご自宅などに変更をお願いします。
Q 受け取る店舗を変更できますか?
A ご注文完了後の変更はできませんのでご注意ください。
Q 店舗での保管はいつまでですか?
A 保管期間は店舗に到着した日を含む30日間です。お早めにお受け取りください。お受け取り期限を過ぎるとお客様への事前連絡なく自動的に返品の上、送料1,100円分を差し引き返金処理いたします。
Q 代理でも受け取りできますか?
A 代理の方でも受け取り可能です。ご注文者氏名・ご注文番号を店舗スタッフにお伝えください。
Q 商品を受け取るときに、用意するものはありますか?
A 「商品出荷のお知らせ」メールに記載のご注文者氏名・ご注文番号をご用意ください。
Q 持ち帰り方法はどうなりますか?
A 商品はお買い物袋の状態でのお渡しになります。追加でお買い物袋がご入用の場合はレジにてご購入お願いいたします。
Q 店舗で支払いはできますか?
A 店舗受け取りサービスの支払はオンラインショップでの決済のみとなっております。
Q 返品はできますか?
A 返品は受け取り店舗で承ることができません。ワッツオンラインへお問い合わせください。
Q 不良品があった場合の交換・返品はどうしたらいいですか?
A お手数ですがワッツオンラインに不良品の画像を添付頂きお問い合わせお願いいたします。その後ワッツオンラインより交換品を店舗にお送りいたします。大変お手数ですが店舗にて交換品をお受け取りいただきますようお願いいたします。
・商品には万全を期しておりますが、万が一商品が破損、汚損、又、ご注文と異なる場合は、お客様が商品を受けとった日より7日以内にご連絡ください。8日を過ぎてしまいますと返品・交換を承りかねますのでご注意ください。
・なお、お客様のご都合による返品・交換は受付けておりませんのでご了承ください。
・不良が発生した場合、ご準備可能商品は交換対応させていただきます。在庫が無い場合は返金させて頂きます。