おでかけ

カラバリ豊富♪ 推し活するならワッツオリジナルPB商品を推す☆

カラバリ豊富♪ 推し活するならワッツオリジナルPB商品を推す☆

目次

「ワッツオンライン」コラムのレポーター“せっきー”です。

推しがいると、毎日の生活に元気や癒しをもらえますよね♡

せっきーの娘たちにも、それぞれ推しがいます。

そこで、ワッツ(Watts)が自信を持っておすすめしているというPB(プライベートブランド)の推し活アイテムから4つご紹介します♪

全9色! 推しぬいぐるみや缶バッジの持ち歩きに「ぬいバッグ」

ぬいバッグ ぬいぐるみバッグ 痛バ PB.ぬい収納ショルダーバッグA(グリーン・パープル)ぬい活 オタ活 054813

 

全9色から選べるぬいバッグは、透明ポケット部分に高さ14cmの推しぬいぐるみが入ります。

57mm缶バッジなら約8個収納できますよ。

>>ぬいバッグ ぬいぐるみバッグ 痛バ PB.ぬい収納ショルダーバッグB(ブルー・オレンジ)ぬい活 オタ活 054814

>>ぬいバッグ ぬいぐるみバッグ 痛バ PB.ぬい収納ショルダーバッグC(レッド・イエロー)ぬい活 オタ活 054819

>>ぬいバッグ ぬいぐるみバッグ 痛バ PB.ぬい収納ショルダーバッグD(ブルー・ピンク・ブラック)ぬい活 オタ活 054820

 

ぬいバッグにぬいぐるみを入れたところ

せっきー家のアイドルマスコット・ハリー&ナミー(高さ約8~9cm)を入れてみました。

かわいいでしょ~?

 

収納力バッチリの推し色ぬいショルダー

収納力もバッチリだから、推しぬいぐるみと一緒にお出かけもできちゃう♪

スマホ、タオル、ポーチ、マイボトルを入れても、まだ少し余裕があります。

ストラップは長さが調整できますよ。


実は、推しぬいが360度見渡せるぬいショルダーも狙っていたのですが、人気すぎて手に入らず(涙)

もしゲットできたら、あなたはラッキーです♪

>>ショルダーバッグ 推し活 PB.推し色ぬいショルダー 約W10×D10×H16cm アイボリー 055074

>>ショルダーバッグ 推し活 PB.推し色ぬいショルダー 約W10×D10×H16cm ブラック 黒 055073

 

最大10個のメッセージが書ける「めくれるうちわ」

応援うちわ PB.めくれるうちわ5枚セット オタ活 054703

※カンペうちわ4枚、専用リング2個付き

 

メッセージが書けるうちわ用紙4枚をリングで取り付けてめくれる仕様

実は、「めくれるうちわってどういうこと?」とナゾだったのですが、メッセージが書けるうちわ用紙4枚がリングでめくれるようになっていました。

うちわ本体とうちわ用紙4枚×両面を合わせて、全部で10個のメッセージが入れられるよくばりさん向け(笑)
推しへの愛を存分に伝えられます♡

 

「エアハグして♡」のメッセージうちわ

さっそく、見よう見まねで応援メッセージを作ってみました。

「エアハグして♡」

 

「ピースして」のメッセージうちわ

「ピースして♡」

 

「一生推す♡」のメッセージうちわ

「一生推す♡」

 

めくれるうちわがすっぽり入る「推し色ハートうちわカバー」

団扇カバー ハート型 PB.推し色ハートうちわカバーA (グリーン・パープル)推し活 054830

 

うちわカバーも全9色展開です。

ストラップが付けられるループ付きだから、首にかけて持ち運べますよ。

>>団扇カバー ハート型 PB.推し色ハートうちわカバーB(オレンジ・ブルー)推し活 054832

>>団扇カバー ハート型 PB.推し色ハートうちわカバーC(イエロー・レッド)推し活 054836

>>団扇カバー ハート型 PB.推し色ハートうちわカバーD (ブルー・ピンク・ブラック)推し活 054842

 

推し色パープルのうちわカバーに入れたうちわとぬいバッグを持ったところ

推し色がパープルの娘に、うちわカバーに入れたうちわと、先ほどのぬいバッグを持ってもらいました。

推し色でそろえると、統一感がありますね♪

 

いつでも推し色を身近に「推し色ボールチェーン」

PB.推し色ボールチェーン5P A 推し活 オタ活(グリーン・パープル) 054763

 

推し色ボールチェーンは全8色展開です。

推しのカラーをさりげなく身に付けるのにぴったり♡

>>PB.推し色ボールチェーン5P B 推し活 オタ活(ブルー・オレンジ) 054764

>>PB.推し色ボールチェーン5P C 推し活 オタ活(レッド・イエロー) 054765

>>PB.推し色ボールチェーン5P D 推し活 オタ活(ブルー・ピンク) 054766

 

グリーンのボールチェーンを付けたパスケース、キー、アイロンビーズマスコット

パスケース、キー、アイロンビーズマスコットに付けてみました。

5本入りだから、ボールチェーンを複数本つなげて長くすることもできます。

 

推し色グリーンのボールチェーンを付けたスクールバッグ

推し色がグリーンの方の娘のスクールバッグに付けてみました。

見るたびに推しを思い出せちゃう♡

 

この他にも、ワッツオンラインにはたっくさんのオリジナル推し活アイテムがあるんです。

全部紹介できなくて残念!

ぜひ、あなたの推し色を探してみてくださいね♪

>>ワッツオリジナル推し活アイテム一覧

 

もう落としたくない! ボールチェーンが外れないようにする神アイテムあります。

>>これでもうチャームを落とさない! 100均のボールチェーンキーパー


※以上は記事制作時の情報となります。現時点でのお取り扱いがない可能性もございますが、何卒ご容赦ください。