キャラクター

猫の日(2月22日)目前♡ ワッツオンラインは猫グッズが山盛りだった

猫の日(2月22日)目前♡ ワッツオンラインは猫グッズが山盛りだった

目次

「ワッツオンライン」コラムのレポーター“はっしー”です。

ニャン(2)・ニャン(2)・ニャン(2)ということで!?
2月22日は“猫の日”だそうです。

ワッツオンラインでは、リアルな猫さん向けのグッズから猫をモチーフにしたグッズまで、“猫グッズ”がた~くさんあります!

こんなにあるのか!? ワッツオンラインで買える「猫グッズ」

ワッツオンラインの「ねこ」の検索結果

猫の日も近いということで、ワッツオンラインのトップページの左上にある検索窓に「ねこ」と入力して検索すると…

“1,639件”(2024年1月13日現在)もの猫関連グッズが表示されました。そ、そんなにあるのかよっ(驚)。

「ネコ」で検索すると166件、「猫」で検索すると139件。いずれも100件超え! とにかくワッツオンラインには、猫好きには堪らないグッズが山盛りあるのです。

すべてがカワイイ♡ 抱き枕のみーこ

すべてがカワイイ抱き枕のみーこ

住宅事情などで猫を飼うことを我慢している、猫好きのはっしー。そんなはっしーを癒してくれるような“猫グッズ”をワッツオンラインで探していると…。

幼いころに一緒に遊んだ親戚の家の猫の“みーこ”と同じ名前の抱き枕が!

ころころとした「抱き枕のみーこ」は息子のお気に入り

抱き枕の猫の「みーこ」はTokino:ne(ときのね)の商品。
ころころとした形がかわいい小さめの抱き枕なのです。

私の癒しのために購入した「みーこ」なのに、その抱き心地の良さから息子のお気に入りに!(上の写真)。

「抱き枕のみーこ」の後ろ姿


「みーこ」は、ほかにも仲間がいる人気のポクシンシリーズの一員。

「ポクシン」とは、韓国語でふわふわの意味。もっちり&ふわふわな触り心地はもちろん、後ろ姿の丸っとしたフォルムも堪りません♡

「みーこ」とその仲間たちの抱き枕、「ポクシン」シリーズ

こちらが「みーこ」とその仲間たちの抱き枕のポクシンシリーズ。

写真左から
犬のわんた、ウサギのラビコ、ハムスターのはむ、そして猫のみーこ

癒しのぬいぐるみや抱き枕を特集したページもあります。
>>可愛い動物たちに癒される♪りぶはあとのぬいぐるみたちが新登場!

110円とは信じがたいクオリティの猫刺繍の巾着袋♡ しかも後ろ姿!

クオリティの高い後ろ姿の猫刺繍の巾着袋
  • 商品名:巾着袋 刺繍キンチャク ネコ柄 332601
  • サイズ:約160×125mm
  • 素材:本体/綿、紐/ポリエステル
  • 刺繍の種類:茶トラ(上の写真)、ミケ
  • 価格:110円(税込)
  • JANコード:4510085132849
    茶トラ猫の後ろ姿の刺繍のアップ

    茶トラ猫の後ろ姿の刺繍を見てください~。このクオリティの高さ♡
    長いシッポも堪りません。水色の首輪というのも芸が細かい!

    両紐仕様の巾着になっていて使いやすく、約160×125mmという大きさも鞄の中でかさばる小物類の収納に便利です。

    地域猫として触れ合っていた思い出から、茶トラ猫刺繍を選びましたが、“三毛猫バージョン”もあります!

    見えない部分までしっかり“猫柄”の靴下を発見

    くちゴムゆったりのネコ柄靴下
    足の底までしっかり猫柄

    猫柄の何かを身につけたい! と選んだこちらの靴下。
    なんと、足の底の普段は見えなくなる部分までしっかり猫柄が!

    綿入りでくちゴムゆったりで締め付けない

    さらに、くちゴム部分がゆったり仕様なので足首の締め付けが気になりにくいのも◎。

    今回、はっしーは3つの猫グッズを選びましたが、ワッツオンラインには驚くほどた~くさんの猫グッズがありますよ♪


    あなたもお気に入りの猫グッズを見つけてみては?

    >>「ねこ」の検索結果


    ※以上は記事制作時の情報となります。現時点でのお取り扱いがない可能性もございますが、何卒ご容赦ください。