平素よりワッツオンラインショップならびにワッツまとめ買いプラスオンラインサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日17時30分から18時30分ごろにかけてシステム障害が発生し、
「watts-online.jp」「watts-online-biz.jp」が一時的に閲覧できない状況となっておりました。
現在は復旧が完了し、通常どおりご利用いただける状態となっております。
本日の障害により、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■ ご注文に関するご案内
障害発生前後の時間帯において、
一部のご注文データが正常に送信・反映されていない可能性がございます。
該当時間帯に「購入手続き」を行われたお客様で、
- 注文完了メールが届かない
- マイページに注文履歴が反映されていない
などの状況がございましたら、
大変お手数ではございますが、下記問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
https://watts-online.jp/pages/contact
今回の事象を受け、再発防止に向けた確認と改善を進めてまいります。
今後ともワッツオンラインショップおよびワッツまとめ買いプラスオンラインサイトを何卒よろしくお願い申し上げます。