購入方法について

ワッツオンラインショップのお買いものは、簡単3ステップ!

STEP 1商品を選びカートに入れる

トップページや、商品カテゴリページ、検索ボックスなどから欲しい商品を探します。ほしい商品が見つかりましたら商品ページへ進みます。購入する数量を決め、「カートに追加」ボタンを押します。
<ご注意>
・色柄選択で「品切れ中」、または「入荷待ち」と表示されている商品はご購入いただけません。
・「入荷待ち」と表示されている商品は品切れ中の商品です。会員様に限り「再入荷通知を受け取る」を押していただくと、商品が再入荷した場合お知らせのメールをお送りいたします。
・サイズやカラーなどに種類がある商品は、ご購入前に内容をご確認いただき、お間違えのないようお願いいたします。

STEP 2レジへ進む

カートに入った商品を確認の上、宅配ご利用のお客様は「ご購入手続きはこちら」ボタンを押してください。

店舗受け取りサービスご利用のお客様は、受け取り店舗を決定後、「ご購入手続きはこちら」ボタンを押してください。

<会員登録済みのお客様>
会員登録がお済みのお客様は、事前にログインし、ご注文確認画面にお進みください。

<会員登録なしで購入を希望されるお客様>
会員登録なしで商品の購入を希望されるお客様は、必要事項を入力しご注文画面をお進みください。

STEP 3ご注文確認

ご注文確認の画面で「お客様情報」「配送先」「配送方法」などの必要事項を入力のうえ、「注文を確定する」ボタンを押してください。
<会員登録済みのお客様>
「お客様情報」「配送先」「配送方法」など、すでにご登録済みの情報がある場合は再度ご入力の必要はありません。ご登録済みの内容に変更がある場合は、ご注文確認画面から該当箇所を変更してください。
<会員登録なしで購入を希望されるお客様>
ご注文の確認画面で「お客様情報」「配送先」「配送方法」など必要情報を入力して「注文を確定する」ボタンを押してください。

STEP 4ご注文完了

ご注文完了と同時にご注文の確認メールをご登録いただいたメールアドレス宛に自動で送信します。

<ご注意>
「ご注文番号」はお問い合わせの際に必要となりますのでお控えください。

ご注意ください

●大口注文につきまして
大口注文をご希望の方は、「カートに追加」下部の「大口注文ご希望の方」ボタンより、必要事項明記のうえ、注意事項をご確認頂きお問い合わせくださいますようお願いいたします。

●注意事項
・製品を正しくご使用いただくために、ご使用前に必ず取扱説明をお読みください。
・ご利用のパソコン、モニター環境によって、画像の色味が異なって見える場合があります。
・製造時期によって、色やデザイン、パッケージなど画像と多少異なる場合があります。
・一度決済した後に再度別注文頂きますと、再度送料が発生いたしますのでご注意ください。

●返品・交換について
・ワッツオンラインでご購入いただいた商品について、実店舗での返品・交換等お受け出来かねます。ワッツオンラインにお問い合わせください。
・実店舗でご購入された商品の返品・交換は、ワッツオンラインではお受け出来かねます。
・発送には万全を期しておりますが、万一商品が不良、破損、誤納等の場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。それ以降は返品・交換を承りかねますのでご注意ください。
・不良、破損、誤納等の場合は、ご準備可能商品は交換対応、在庫が無い場合は返金させて頂きます。
・イメージ違い、色みの違い、サイズ間違いなど、お客様のご都合による返品交換はお受け出来かねます。
・ご注文後はお客様都合によるキャンセルを承ることが出来かねます。

●欠品について
当店では在庫管理システムを使用しておりますが、在庫アップロードのタイミングなどで在庫にズレが生じることがあり、ご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。
商品が欠品した際はお客様にご連絡を差し上げ、欠品分返金での対応とさせて頂きます。

●大口注文のお客様専用商品について
当店では、大口注文のお客様用の商品には商品画像を「お客様専用」に変更させていただいております。
これらの商品をご注文者以外のお客様が購入いただいた場合は、自動的に該当商品のみキャンセル・返金となります。

営業日について

当店サイトからのご注文は24時間承ります。
お問い合わせ対応は月曜日から金曜日まで(10:00~17:00)営業しております。(土日祝、年末年始、GW、お盆 を除く)
休業日にお問い合わせいただく場合は翌営業日以降に対応いたします。
※注文後は変更、キャンセルできません。あらかじめご了承ください。

消費税について

・当店の表示価格には消費税が含まれております。
・お支払い金額:表示金額(税込)+送料(税込)
・消費税率:10%(軽減税率8%)

送料・発送について

~宅配~
送料全国一律770円(北海道1,540円・沖縄県2780円)
7,700円以上で送料無料(沖縄県2,200円)
通常1~3日以内に発送(土日祝・大型連休除く)

~店舗受け取りサービス~
990円以上で利用可・送料無料
通常8日以内に発送(土日祝・大型連休除く)
発送日翌日から地域ごと日程を目安にご指定店舗にてお受け取り可能(土日祝・大型連休除く)
関東~中四国:3日後以降
九州:4日後以降
北海道・東北:5日後以降
(北海道 道東・道北地区は8日後以降)
※天候やその他状況により日程が前後する場合がございます。
※ご購入後のキャンセル・返品・交換は承っておりません(不良品除く)
※キャンペーンなどで送料無料となる合計金額が変更となる場合があります。

配送について

~宅配~
配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がお選び頂くことは出来ません。
配送希望日(お届け希望日)のご指定は可能です。
ご指定の無い場合は最短での発送となります。(お届けの目安は2~3営業日後の発送となります)
ご指定通りにお届けできない地域があります。また、ご注文後の日付指定や時間帯のご指定は承っておりません。
「時間帯指定」を承れない地域がございます。なお時間帯指定が可能な地域でも、交通事情等により若干前後する場合がございます。
「お届け先(ご住所)」には番地・建物名・部屋番号までご記載ください。住所不明の場合には注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご不在の場合は配送会社担当者が不在票を投函いたします。不在票に記載されたお問い合わせ先へご連絡ください。
配送に関するご要望に関しましては、商品出荷完了後、当オンラインショップより発送メールをお送りさせて頂きますので、メール内の運輸配送URLよりご依頼・ご変更をお願い致します。
配送日数について当店では追跡番号のある配送方法を採用しております。基本的には配送完了後、2~3日で到着いたします。(離島などの場合は3~14日かかる場合もございます。)
なお、自然災害や大規模な催し等が開催される地域においてはその限りではございません。予めご了承ください。
配送中の破損等について梱包の際は外箱にキズや凹みが付かないよう十分に配慮の上に出荷準備をいたしますが、配送業者に引き渡し後、輸送中に何らかのトラブルや配送業者の責任によって損傷などが発生する可能性はございます。
本体のご使用にあたって支障のない範囲の外箱のキズや凹み等はご容赦頂けますようお願い申し上げます。

~店舗受け取りサービス~
店舗受け取りサービスでは受け取り日時のご指定は承っておりません。
お受け取りは、ワッツオンラインよりご注文商品の発送時にご登録のメールアドレスに発送メールをお送りします。
メールを受信してから地域ごとの日程を目安にご指定店舗にてお受け取り可能です。(土日祝・大型連休除く)
関東~中四国:3日後以降
九州:4日後以降
北海道・東北:5日後以降
(北海道 道東・道北地区は8日後以降)
店舗での保管期間は店舗に到着した日を含む30日間です。受け取り期限を過ぎるとお客様への事前連絡なく自動的に返品の上、送料1,100円分を差し引き返金処理いたします。予めご了承ください。
配送中の破損等について梱包の際は外箱にキズや凹みが付かないよう十分に配慮の上に出荷準備をいたしますが、配送業者に引き渡し後、輸送中に何らかのトラブルや配送業者の責任によって損傷などが発生する可能性はございます。
本体のご使用にあたって支障のない範囲の外箱のキズや凹み等はご容赦頂けますようお願い申し上げます。

預かり期限、受け取り期限を超過したご注文について

配送業者での預かり期限、店舗での受け取り期限を過ぎた場合は、ご注文商品は当オンラインショップ倉庫へ返送されキャンセルとなります。
期限内にお受け取りいただけず、倉庫へ返送された場合は、お支払い手数料・配送料などご注文に関する費用を徴収いたします。
また、キャンセル後の再配送はお受けできません。予めご了承くださいますようお願いいたします。

お支払いについて

お支払い方法は以下から選択が可能です
・PayPay決済
・エポスかんたん決済
・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/American Express)
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・楽天ペイ
・Amazon pay
・Google pay
・LINE pay
・Apple pay
・paydy
・NP掛け払い
※クレジットカードは一括決済のみとなります。
※NP掛け払いは法人・個人事業主のみの取り扱いとなります。
※銀行振込、代引引換は対応しておりません。


【NP掛け払いについて】
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
掛け払いのご注文には、同社の提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

返品・交換について

商品には万全を期しておりますが、万が一商品が破損、汚損、又、ご注文と異なる場合は 商品到着日より7日以内にご連絡ください。
商品到着日より8日を過ぎてしまいますと返品・交換を承りかねますのでご注意ください。
なお、お客様のご都合による返品は受付けておりませんのでご了承ください。

<不良品であっても、ご返品・お取替えのできないもの>
以下のような場合は原則として返品・お取替えをお受けできませんので予めご了承下さい
■上記設定期限を経過した商品
■すでに破棄された商品

不良が発生した場合、ご用意可能商品は交換対応させていただきます。
在庫が無い場合は返金させて頂きます。
返金については、返品商品到着確認後、返金処理させて頂きます。

~~NP掛け払いをご利用の場合~~
お客様ご指定の口座へ返送送料差額分を返金させて頂きます。

<店舗受け取り時の不良品>
ワッツオンラインより交換品を店舗にお送りいたします。
大変お手数ですが店舗にて交換品をお受け取りいただきますようお願いいたします。

領収書について

・「受注メール」または「マイページ→ご注文履歴」より領収書を発行いただけます。また、宛名も変更可能でございます。

店舗受け取りについて

現在一部店舗で店舗受け取りサービスを実施しております。
990円以上で利用可・送料無料です。
店舗受け取りご利用のお客様はカートページより選択ください。
注文後、すぐに「受注メール」が届き、その後8日以内(土日祝・大型連休除く)の発送となります。
発送後「発送メール」が届きます。
発送日翌日から下記地域ごとの日程を目安にご指定店舗にてお受け取り可能です。(土日祝・大型連休除く)
関東~中四国:3日後以降
九州:4日後以降
北海道・東北:5日後以降
(北海道 道東・道北地区は8日後以降)
※天候やその他状況により日程が前後する場合がございます。

配送方法について
店舗受け取りサービスでは受け取り日時のご指定は承っておりません。
お受け取りは、ワッツオンラインよりご注文商品の発送時にご登録のメールアドレスに「商品発送のお知らせ」メールをお送りします。メールを受信してから上記地域ごとの日程を目安にご指定店舗にてお受け取り可能です。(土日祝・大型連休除く)店舗での保管期間は店舗に到着した日を含む30日間です。
受け取り期限を過ぎるとお客様への事前連絡なく自動的に返品の上、送料1,100円分を差し引き返金処理いたします。予めご了承ください。

配送中の破損等について
梱包の際は外箱にキズや凹みが付かないよう十分に配慮の上に出荷準備をいたしますが、配送業者に引き渡し後、輸送中に何らかのトラブルや配送業者の責任によって損傷などが発生する可能性はございます。
本体のご使用にあたって支障のない範囲の外箱のキズや凹み等はご容赦頂けますようお願い申し上げます。


Q 店舗受け取りを選択しましたが、希望する店舗がありません。
A 現在、一部の店舗で店舗受け取りに対応しています。対応店舗一覧の中にご希望の店舗がない場合はお届け先をご自宅などに変更をお願いします。

Q 受け取る店舗を変更できますか?
A ご注文完了後の変更はできませんのでご注意ください。

Q 店舗での保管はいつまでですか?
A 保管期間は店舗に到着した日を含む30日間です。お早めにお受け取りください。お受け取り期限を過ぎるとお客様への事前連絡なく自動的に返品の上、送料1,100円分を差し引き返金処理いたします。

Q 代理でも受け取りできますか?
A 代理の方でも受け取り可能です。ご注文者氏名・ご注文番号を店舗スタッフにお伝えください。

Q 商品を受け取るときに、用意するものはありますか?
A 「発送メール」に記載のご注文者氏名・ご注文番号をご用意ください。

Q 持ち帰り方法はどうなりますか?
A 商品はお買い物袋の状態でのお渡しになります。追加でお買い物袋がご入用の場合はレジにてご購入お願いいたします。

Q 店舗で支払いはできますか?
A 店舗受け取りサービスの支払はオンラインショップでの決済のみとなっております。

Q 返品はできますか?
A 返品は受け取り店舗で承ることができません。ワッツオンラインへお問い合わせください。

Q 不良品があった場合の交換・返品はどうしたらいいですか?
A お手数ですがワッツオンラインにお問い合わせお願いいたします。その後ワッツオンラインより交換品を店舗にお送りいたします。大変お手数ですが店舗にて交換品をお受け取りいただきますようお願いいたします。

・商品には万全を期しておりますが、万が一商品が破損、汚損、又、ご注文と異なる場合は、お客様が商品を受けとった日より7日以内にご連絡ください。8日を過ぎてしまいますと返品・交換を承りかねますのでご注意ください。
・なお、お客様のご都合による返品・交換は受付けておりませんのでご了承ください。
・不良が発生した場合、ご準備可能商品は交換対応させていただきます。在庫が無い場合は返金させて頂きます。