ご注文合計金額が¥7,700(税込)以上で送料無料

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よくあるご質問

お買い物について

ご注文について

Q商品の仕様や在庫数など詳細が知りたいです
A商品について詳しく知りたい場合は大変お手数ですが、「お問い合わせ」より当店宛にご依頼ください。
Q会員登録せずにお買い物できますか?
A会員登録なしでも購入いただけます。ただし、注文ごとに氏名・住所などを入力していただく必要がございます。
Q注文完了メールやお届け予定日のお知らせメールが届きません
A迷惑メール等に入っていない場合は、原因としては以下が考えられます。
・メールアドレス(ID)に誤りがある、変更されている
・「shop-online@watts-jp.com」からのメールが受信できない(受信拒否設定)
 ご利用のメールの設定で「shop-online@watts-jp.com」からのメールを受信できるように設定してください。

【メールアドレスの変更方法】
マイページの「アカウント管理」の「メールアドレス変更」よりメールアドレスを変更してください。

【フリーメールの場合】 Gmail、Yahoo!メールなど
当店のメールが受信フォルダ以外のフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。

【キャリアメールの場合】
お客様のご使用のキャリアメーラー側ではじかれてしまう可能性がございます。
特に3大キャリアのアドレスですと、非常にセキュリティが強く、今までもお客様から同様のお声をいただいておりますが、
何分キャリア側のセキュリティになるため、弊社側での対応ができないという現状がございます。
そういった場合は、ご登録のメールアドレスを変更いただけば、通常通り受信できる可能性もございます。
Q注文後に、商品が売り切れる事はありますか?
A注文が殺到した場合などに、商品が売り切れてご用意できない場合がございます。
まれに商品の不具合などが判明し、商品がご用意できない場合がございます。

※在庫切れの際は以下のように対応させていただきます。
■次回入荷予定あり
入荷までお待ちいただくか、もしくはキャンセルを承ります。

■次回入荷なし
注文をキャンセルさせていただきます。
注文後に在庫切れが起こった場合は、次回入荷予定とあわせ、速やかに当店よりご連絡させていただきます。
Qお届け日時を指定したいです
A注文時に「配送日」ならびに「時間帯」を指定いただけます。
※注文手続きの選択肢よりご指定ください。

「指定なし」の場合、最短でお届けいたします。
※予約商品は、入荷予定日以降よりご希望を承ります。

商品・お届け地域によっては指定できない場合がございます。
※商品ページ上に【日時指定不可】と記載しております。

運送会社の配送状況、その他の事情により、指定日時にお届けができない場合がございます。
その場合の補償はできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
Q宅配ボックスでの受取希望や、注文確定後の受取時間変更など、配送に関する要望があるのですが
A配送に関するご要望に関しましては、商品出荷完了後、当オンラインショップより
「商品出荷のお知らせ」メールをお送りさせて頂きますので、メール内の運輸配送URLよりご依頼・ご変更をお願い致します。
Q商品の取り置きはしてもらえますか?
A誠に恐れ入りますが、商品の取り置きや確保はできかねます。
Q売り切れになっている商品はもう購入できませんか?
A色柄選択で「(品切れ中)」、または「再入荷リクエスト」と表示されている商品はご購入いただけません。
入荷予定につきましては、随時サイトを更新してまいりますので、最新の状況は商品ページにてご確認ください。

送料について

Q送料はいくらですか?
A1回のご注文につき、全国一律税込770円(北海道、沖縄県は1,540円)となります。
なお、1回のご注文の合計金額が税込7,700円以上の場合は、送料無料となります。
※キャンペーンなどで送料無料となる合計金額が変更となる場合があります。

お受取り・配送について

Q商品が届きません
A予約商品のお届け予定日は、マイページの「購入履歴」でご確認いただけます。
予約商品以外の商品でお届け予定が遅れる場合は、事前にメールにてご連絡いたします。
Qいつ商品が届きますか?
A商品出荷完了後、当オンラインショップより「商品出荷のお知らせ」メールをお送りさせて頂きますので、メール内の運輸配送URLよりご確認をお願い致します。
Qお届け先を違う住所にして注文できますか?
A可能です。注文時に、注文者様の住所とお届け先住所を別にご登録いただけます。
Q1回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?
A1回の注文で複数のお届け先をご指定いただくことはできません。複数のお届け先に送る場合は、お届け先ごとに注文をお願いいたします。
Q配送会社を選べますか?
A配送会社の指定は承っておりません。
Q長期不在や送付先住所誤りなどで商品が戻ってしまいました
A配送業者での預かり期限、店舗での受け取り期限を過ぎた場合は、ご注文商品は当オンラインショップ倉庫へ返送されキャンセルとなります。
※期限内にお受け取りいただけず、倉庫へ返送された場合は、お支払い手数料・配送料などご注文に関する費用を徴収する場合がございます。
また、キャンセル後の再配送はお受けできません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
Q指定時間になっても商品が届きません
A交通事情等により、配送が遅れている可能性がございます。
出荷メールのお荷物のお問い合わせ番号をもとに配送会社へお問い合わせください。
Q海外に発送してもらえますか?
A承っておりません。

お支払いについて

Q支払い方法は何がありますか?
A支払い方法は以下から選択が可能です。
 ・PayPay決済
 ・エポスかんたん決済
 ・クレジットカード (VISA/MASTER/JCB/Diners/American Express)
 ・d払い
 ・auかんたん決済
 ・ソフトバンクまとめて支払い
 ・楽天ペイ
 ※クレジットカードは一括払いのみとなります。
 ※銀行振込、代引引換に関しては対応しておりません。

クーポンについて

Qクーポンの使い方がわからない
Aご注文内容の確認画面にあるクーポンを利用するにチェックを入れてください。その後クーポン番号を入れる画面が出てきますのでお持ちのクーポン番号を入力し登録ボタンを押してください。
※クーポンには利用条件、有効期限がございますのでご注意ください。
Q複数のクーポンを併用できますか?
Aいいえ。クーポンの併用はできません。1度の購入で使えるクーポンはひとつのみとなります。

キャンセル・返品・交換について

Q注文した商品をキャンセルしたい
Aご注文後は変更、キャンセルできません。あらかじめご了承ください。
Qクレジット決済ができないため注文がキャンセルになったというメールが来ました
Aクレジット決済でクレジットカード会社の承認が下りない場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
Q配送先の情報を間違えて注文したため、変更したいのですが
A注文後のお届け先変更につきましては、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。商品の出荷準備完了後は、ご希望を承ることができない場合がございます。
※変更できる場合でも、お届けが遅れたり転送料が発生する場合がございます。また商品によっては、出荷準備完了前でもお届け先を変更できない場合がございます。注文時に必ずお届け先住所が正しいかご確認ください。もしお届け先が間違っていた場合は、至急当店へご連絡いただきますようお願いいたします。
Q届いた商品がイメージと違っていたので、返品できますか?
A「イメージ違い、色みの違い、サイズ間違い」などお客様都合による返品交換は、原則として承っておりません。
Qクーリングオフについて
Aインターネットショッピングでの商品売買は「通信販売」にあたり、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外です。
そのため当店でのお買い物にクーリングオフ制度は適用されません。
Q届いた商品が不良品でした
A商品交換を承ります。
大変お手数ですが商品到着後7日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
<ご連絡いただきたいこと>
・注文番号
・商品名
・数量
・JANコード
・不良内容
※不良内容をお知らせ頂いた後、不良具合により不良個所のお写真をお願いさせて頂く場合がございます。

※在庫のある商品につきましては、早急に良品と交換させていただきます。
※完売・欠品により、交換商品をご用意できない場合は、やむを得ず返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
※商品不具合による二次損害等の補償については、一切承っておりません。

領収書について

Q領収書は発行できますか?
A ワッツオンライン会員の場合、下記の方法で領収書を発行いただけます。また、宛名も変更可能でございます。

・PCの場合
画面上部の「ログイン」ボタンからログインし、再度登録の名前をクリックし、「マイページ」へ。「注文履歴」対象注文の「詳細」ボタンをクリックし領収書を発行。

・スマートフォンの場合
サイト左上の「MENU」からログインし、再度左上「MENU」から「マイページ」へ。「注文履歴」対象注文の「詳細」をタップし領収書を発行。

店舗受け取りについて

Qどの商品が店舗受け取りの対象商品ですか?
A ワッツオンラインショップのお取り扱い商品、全商品が対象です。
Q店舗受け取りを選択しましたが、希望する店舗がありません。
A 現在、一部の店舗で店舗受け取りに対応しています。
対応店舗一覧の中にご希望の店舗がない場合はお届け先をご自宅などに変更をお願いします。
Q希望の店舗はどこで選択ができますか?
A カート→レジに進む→ご注文内容の確認→備考欄に受け取りをご希望される店舗名を下記より選択、ご入力ください。
・ワッツ 市川ショップス店(千葉県)
・ワッツ 我孫子寿カスミ店(千葉県)
・ワッツ 大井町駅前店(東京都)
・ワッツ 西新井トスカ東館店(東京都)
・ワッツ 桶川マメトラショッピングパーク店(埼玉県)
・ワッツ エル守口店(大阪府)
・ミーツ 守口土居店(大阪府)
Q受け取る店舗を変更できますか?
A ご注文完了後の変更はできませんのでご注意ください。
Q送料はいくらですか?
A 店舗受け取りの場合は3300円税込以上ご購入で送料は無料です。
Qどこの店舗で受け取れますか?
A 現在、下記7店舗で受け取りが可能です。
・ワッツ 市川ショップス店(千葉県)
・ワッツ 我孫子寿カスミ店(千葉県)
・ワッツ 大井町駅前店(東京都)
・ワッツ 西新井トスカ東館店(東京都)
・ワッツ 桶川マメトラショッピングパーク店(埼玉県)
・ワッツ エル守口店(大阪府)
・ミーツ 守口土居店(大阪府)
Q店舗での保管はいつまでですか?
A 保管期間は店舗に到着した日を含む30日間です。お早めにお受け取りください。
受け取り期限を過ぎるとお客様への事前連絡なく自動的に返品の上、送料1,100円分を差し引き返金処理いたします。予めご了承ください。
Qいつ店舗に受け取りに行けばいいですか?
A ワッツオンラインよりご注文商品の発送の際にご登録のメールアドレスに「商品出荷のお知らせ」メールをお送りします。
メール本文に記載しています運送会社のホームページから配送状況を確認いただき、「配達完了」になりましたら店舗にご来店ください。
Q代理でも受け取りできますか?
A 代理の方でも受け取り可能です。ご注文者氏名・ご注文番号を店舗スタッフにお伝えください。
Q商品を受け取るときに、用意するものはありますか?
A 「商品出荷のお知らせ」メールに記載のご注文者氏名・ご注文番号をご用意ください。
Q商品を受け取れませんでした。
A 保管期間は店舗に到着した日を含む30日間です。
受け取り期限を過ぎるとお客様への事前連絡なく自動的に返品の上、送料1,100円分を差し引き返金処理いたします。予めご了承ください。
Q持ち帰り方法はどうなりますか?
A 商品は箱の状態でのお渡しになります。レジ袋の有料化に伴い店舗にて袋をご入用の場合は有料となります。予めご了承ください。
Q返品はできますか?
A 返品は受け取り店舗で承ることができません。ワッツオンラインのご利用ガイドをご確認ください。返品についててはこちら

会員サービスについて

会員登録について

Q会員登録は無料ですか?
Aはい、無料です。入会金・年会費等も一切かかりません。
Q会員登録するにはどうしたらいいですか?
Aサイト内上部にある「ログイン」をクリックし、「新規会員登録」から必要情報を入力してください。
Qパスワードを忘れました
Aサイト内上部にある「ログイン」をクリックし、「ログイン」画面内にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、再設定をお願いいたします。
Qパスワードの変更がしたい
Aマイページへログインし、「会員登録情報」メニューから変更いただけます。
Q退会手続きはどのようにすればよいですか?
A退会をご希望される方はこちらのボタンより手続にお進みください。なお、退会に当たっては以下の注意事項を必ずご確認ください。

・マイページ機能は使えなくなります。
・メールマガジンの受信ができなくなります。
・商品のご購入履歴を見ることができなくなります。

メールマガジン配信について

Qメールマガジンを受信するにはどうしたらいいですか?
A会員登録時にメールマガジンの配信を希望するにチェックをいれてください。
Qメールマガジンの受信をやめたい
Aマイページにログインし、「会員登録情報」からメールマガジン配信を希望しないにチェックをいれてください。
Qメールマガジンを受信するのは有料ですか?
Aメールマガジンの配信は無料です。ただし、メールを受信する環境(プロバイダ料金や通信料金等)はご自身の負担になります。
Q今まで届いていたメールが急に届かなくなりました
Aメールマガジンが急に届かなくなった場合は以下をご確認ください。
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
 ・ご登録していただいたアドレスを変更していないか
Qメールマガジン配信を「希望しない」に変更したのにメールが届いたのですが
Aメールマガジン配信を「希望しない」に変更後、メールマガジン停止手続き前に配信準備したメールが届く場合があります。
「希望しない」に設定後1週間程度はメールマガジンが届く可能性がありますのでご了承ください。
停止手続きから1週間以上経過してもメールマガジンが届き続ける場合は「お問い合わせ」よりご連絡をください。
Qメールマガジンはどのくらいの頻度で配信されますか?
A新商品案内やキャンペーンやイベント情報などを週に1回~2回お送りしております。

ワッツオンラインショップについて

ワッツオンラインショップについて

Qワッツオンラインショップとはどんなショップですか?
A主に100円ショップワッツで販売している商品を扱うショップとなります。店頭販売商品だけでなくサイト限定商品等の扱いもございます。
Q販売商品は全て100円ですか?
Aいいえ、100円以外の商品の取り扱いもございます。また、ワッツグループ内のブランドで取り扱いのある商品も販売しております。

運営会社について

Q運営会社はどこですか?
A株式会社ワッツが運営しております。

解決されない場合は、以下よりご連絡ください。