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よくあるご質問

お買い物について

ご注文について

Q商品の仕様や在庫数など詳細が知りたいです
A商品について詳しく知りたい場合は大変お手数ですが、「お問い合わせ」より当店宛にご依頼ください。
Q会員登録せずにお買い物できますか?
A会員登録なしでも購入いただけます。ただし、注文ごとに氏名・住所などを入力していただく必要がございます。
Q注文完了メールやお届け予定日のお知らせメールが届きません
A原因としては、以下が考えられます。
・メールアドレス(ID)に誤りがある、変更されている
・「shop-online@watts-jp.com」からのメールが受信できない(受信拒否設定)

【メールアドレスの変更方法】
マイページの「アカウント管理」の「メールアドレス変更」よりメールアドレスを変更してください。

【フリーメールの場合】 Gmail、Yahoo!メールなど
当店のメールが受信フォルダ以外のフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。
ご利用のメールの設定で「shop-online@watts-jp.com」からのメールを受信できるように設定してください。
Q注文後に、商品が売り切れる事はありますか?
A注文が殺到した場合などに、商品が売り切れてご用意できない場合がございます。
まれに商品の不具合などが判明し、商品がご用意できない場合がございます。

※在庫切れの際は以下のように対応させていただきます。
■次回入荷予定あり
入荷までお待ちいただくか、もしくはキャンセルを承ります。

■次回入荷なし
注文をキャンセルさせていただきます。
注文後に在庫切れが起こった場合は、次回入荷予定とあわせ、速やかに当店よりご連絡させていただきます。
Qお届け日時を指定したいです
A注文時に「配送日」ならびに「時間帯」を指定いただけます。
※注文手続きの選択肢よりご指定ください。

「指定なし」の場合、最短でお届けいたします。
※予約商品は、入荷予定日以降よりご希望を承ります。

商品・お届け地域によっては指定できない場合がございます。
※商品ページ上に【日時指定不可】と記載しております。

運送会社の配送状況、その他の事情により、指定日時にお届けができない場合がございます。
その場合の補償はできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
Q商品の取り置きはしてもらえますか?
A誠に恐れ入りますが、商品の取り置きや確保はできかねます。
Q売り切れになっている商品はもう購入できませんか?
A在庫のない商品は商品ページ上で【売り切れ】と表示しております。
入荷予定につきましては、随時サイトを更新してまいりますので、最新の状況は商品ページにてご確認ください。

お受取り・配送について

Q商品が届きません
A予約商品のお届け予定日は、マイページの「購入履歴」でご確認いただけます。
予約商品以外の商品でお届け予定が遅れる場合は、事前にメールにてご連絡いたします。
Qいつ商品が届きますか?
A会員登録がお済みのお客様は、マイページの「購入履歴」でお届け状況をご確認いただけます。
Qお届け先を違う住所にして注文できますか?
A可能です。注文時に、注文者様の住所とお届け先住所を別にご登録いただけます。
Q1回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?
A1回の注文で複数のお届け先をご指定いただくことはできません。複数のお届け先に送る場合は、お届け先ごとに注文をお願いいたします。
Q配送会社を選べますか?
A配送会社の指定は承っておりません。
Q長期不在や送付先住所誤りなどで商品が戻ってしまいました
A出荷済みの商品は配送業者にて一定期間保管後、当店へ返送されます。
商品返送の場合は、商品の往復送料及び手数料をお客様にご負担いただき再度商品を発送いたします。「お問い合わせ」より当店宛にご依頼ください。
Q指定時間になっても商品が届きません
A交通事情等により、配送が遅れている可能性がございます。
出荷メールのお荷物のお問い合わせ番号をもとに配送会社へお問い合わせください。
Q海外に発送してもらえますか?
A日本国外への配送は承っておりません。

お支払いについて

Q支払い方法は何がありますか?
A支払い方法は以下から選択が可能です。
 ・クレジットカード
 ・ドコモ払い
 ・auかんたん決済
 ・ソフトバンクまとめて支払い
 ・楽天ペイ
 ※クレジットカードは一括払いのみとなります。

クーポンについて

Qクーポンの使い方がわからない
Aご注文内容の確認画面にあるクーポンを利用するにチェックを入れてください。その後クーポン番号を入れる画面が出てきますのでお持ちのクーポン番号を入力し変更ボタンを押してください。
※クーポンには利用条件、有効期限がございますのでご注意ください。
Q複数のクーポンを併用できますか?
Aいいえ。クーポンの併用はできません。1度の購入で使えるクーポンはひとつのみとなります。

キャンセル・返品・交換について

Q注文した商品をキャンセルしたい
Aキャンセルをご希望の方は「お問い合わせ」より当店宛てにご依頼ください。
手配情報を確認の上、対応させていただきます。
※なお【発送手配後】は、お客様都合によるキャンセルを承ることができません。
Qクレジット決済ができないため注文がキャンセルになったというメールが来ました
Aクレジット決済でクレジットカード会社の承認が下りない場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
Q配送先の情報を間違えて注文したため、変更したいのですが
A注文後のお届け先変更につきましては、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。商品の出荷準備完了後は、ご希望を承ることができない場合がございます。
※変更できる場合でも、お届けが遅れたり転送料が発生する場合がございます。また商品によっては、出荷準備完了前でもお届け先を変更できない場合がございます。注文時に必ずお届け先住所が正しいかご確認ください。もしお届け先が間違っていた場合は、至急当店へご連絡いただきますようお願いいたします。
Q届いた商品がイメージと違っていたので、返品できますか?
A「イメージ違い、色みの違い、サイズ間違い」などお客様都合による返品交換は、原則として承っておりません。
Qクーリングオフについて
Aインターネットショッピングでの商品売買は「通信販売」にあたり、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外です。
そのため当店でのお買い物にクーリングオフ制度は適用されません。
Q届いた商品が不良品でした
A早急に商品交換を承ります。
大変お手数ですが、至急「お問い合わせ」よりご連絡ください。
<ご連絡いただきたいこと>
・商品名
・JANコード
・不良の具合

※在庫のある商品につきましては、早急に良品と交換させていただきます。
※完売・欠品により、交換商品をご用意できない場合は、やむを得ず返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
※商品不具合による二次損害等の補償については、一切承っておりません。

会員サービスについて

会員登録について

Q会員登録は無料ですか?
Aはい、無料です。入会金・年会費等も一切かかりません。
Q会員登録するにはどうしたらいいですか?
Aサイト内上部にある「ログイン」をクリックし、「新規会員登録」から必要情報を入力してください。
Qパスワードを忘れました
Aサイト内上部にある「ログイン」をクリックし、「ログイン」画面内にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、再設定をお願いいたします。
Qパスワードの変更がしたい
Aマイページへログインし、「会員登録情報」メニューから変更いただけます。
Q退会手続きはどのようにすればよいですか?
Aいつもワッツオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。退会をご希望される方はこちらのボタンより手続にお進みください。なお、退会に当たっては以下の注意事項を必ずご確認ください。

・マイページ機能は使えなくなります。
・メールマガジンの受信ができなくなります。
・商品のご購入履歴を見ることができなくなります。

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Qメールマガジンを受信するにはどうしたらいいですか?
A会員登録時にメールマガジンの配信を希望するにチェックをいれてください。
Qメールマガジンの受信をやめたい
Aマイページにログインし、「会員登録情報」からメールマガジン配信を希望しないにチェックをいれてください。
Qメールマガジンを受信するのは有料ですか?
Aメールマガジンの配信は無料です。ただし、メールを受信する環境(プロバイダ料金や通信料金等)はご自身の負担になります。
Q今まで届いていたメールが急に届かなくなりました
Aメールマガジンが急に届かなくなった場合は以下をご確認ください。
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
 ・ご登録していただいたアドレスを変更していないか
Qメールマガジン配信を「希望しない」に変更したのにメールが届いたのですが
Aメールマガジン配信を「希望しない」に変更後、メールマガジン停止手続き前に配信準備したメールが届く場合があります。
「希望しない」に設定後1週間程度はメールマガジンが届く可能性がありますのでご了承ください。
停止手続きから1週間以上経過してもメールマガジンが届き続ける場合は「お問い合わせ」よりご連絡をください。
Qメールマガジンはどのくらいの頻度で配信されますか?
A新商品案内やキャンペーンやイベント情報などを週に1回~2回お送りしております。

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Qワッツオンラインショップとはどんなショップですか?
A主に100円ショップワッツで販売している商品を扱うショップとなります。店頭販売商品だけでなくサイト限定商品等の扱いもございます。
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Aいいえ、100円以外の商品の取り扱いもございます。また、ワッツグループ内のブランドで取り扱いのある商品も販売しております。

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